ゴンゾウの怪文書

激エロな文書を書いてます。ニコニコへの動画投稿を画策中。

第十回博麗神社秋季例大祭最終報告

第十回博麗神社秋季例大祭最終報告

投稿者:マタラー隠岐

登校日:2023/11/12(日) 18:00:41

 

雨天の秋空で2時間半外で待機してマジ狂い!おきなゎ今日の例大祭の為にしばらく車椅子から降りてリハビリをしてたんだケド、普段はtopとbottomの関係で制圧されていた二童子隠岐那を徹底的に隠岐那をいじめ抜いた。おかげで待機および4時間以上に及ぶ例大祭にもアナーキー競パン姿で耐えられたんだよね。まずゎ推しサークルを五つ回り、目に付いたサグメと藍の同人誌、アクスタ、アクキー各種を激しいウシロドバキュームでバッグに詰め込めるだけ詰め込っ、詰め込む。第一部取引終了後、続けて死ぬほど激しい公式ブース列並びが始まる。同じ穴のムジナフレンドに頼まれていた、白髪蓬莱人ふも人形を得るべく参列する隠岐那。隠岐那の扉ゎ背中に付いてるから、前列を後ろ戸の国に送り込む新テクを使えず30分以上並び、哀叫する隠岐那。結局購入前に売り切れてしまい帰る国がないぜ。その後ゎ友人には情けのウシロドマンの能面を進呈してする。その後も気になった商品を買いまくり持ちまくり後ろ戸開けて吠えまくり、2万円以上ばら撒いて終了。ウシロドマンだって被弾するときゎ射精するんだよ。マジで最高な例大祭でした!