ゴンゾウの怪文書

激エロな文書を書いてます。ニコニコへの動画投稿を画策中。

タクヤさんのスペルカードを考えてみた。

サーフ系ボディビルダー拓也でおなじみのタクヤさん。彼が幻想入りしてスペルカードを使うことになったら、それはどんなスペカなのだろう?激エロなモロスペカをいくつか紹介するぜー

東方projectタクヤさんおよび真夏の夜の淫夢のクロスオーバーなりね

※スペカゎオリジナルなんだよね

 

⚪︎哀叫「安請け合いの全失い」

タクヤのお誂え向きスペカ。幻想入りする前の全てを失い哀叫した自らのガタイを表現したんだよね。里で鍛治士やってる付喪神のスペルを真似て、大粒の涙をせわしなく撒き散らす弾幕だ。どんな拷問にも「ウッス!ウッス!」の2つ返事で応えてると、そのうち全てを失うというタクヤの教訓だぜ。

 

⚪︎新テク「安置締め技開発」

筋トレ中にケツをキュウキュウ締め付けるテクから開発した弾幕霊夢の「八方龍殺陣」のように安置がビストン&回転し、加えてどんどん狭まるぜ。スペカ前口上は「タクヤ穴 締まりよく絞める 雄の味 いかでたくやゎ 激エロなりし」

 

⚪︎台風「セクシャルビースト漸増」

幻想郷演戯に記されている台風接近による淫獣増加異変に拓也がインスピレーションを受けて開発した弾幕。この異変ゎ水没紳士の幻想郷水没異変の次点くらいの大異変なのぜ。淫獣型の弾幕が渦型の鱗弾を取り囲みながら追尾してくるチョー淫乱弾幕だぜっ

 

⚪︎正体不明「ご存知のあの痙攣襲来」

日に焼けたエロ筋肉を痙攣させてオトコを迎える為の純粋な円盤になった拓也が痙攣しながら画面を8の字型に跋扈する弾幕。痙攣により激しい画面揺れが発生する難関スペルである。取得した時は喜びで頭がザーメンぶちまけたみたいに真っ白になるぜっ

 

 

⚪︎悶絶少年専属調教師奥義「二撃必殺」 

Accede三銃士としてのタクヤの必殺技。劇中でゎ地底の新宿調教センターにやってきた霊夢を芸術品仕立て上げる為に使ったぜ。