ゴンゾウの怪文書

激エロな文書を書いてます。ニコニコへの動画投稿を画策中。

自分が茶髪セミロンの激エロのモロホストだと思いこんで、今日の出来事をガタイで分析する。

1/9

年明けだぜ。今回ゎウチがセンパイと同じくらい大好きな東方projectの話なりね。年始のhardな調教を終えて全身lunaticと化したオレは東方原作を徹底的に東方原作と洒落込む。去年12月頃に学校の友人の協力のおかげで、旧作と格ゲー除く弾幕STG作品をコンプ達成でマジ狂い!そのすぐあと全作品全自機ノーマルクリアもできてバレットフィリア系ビルダー拓也が出来上がる。extraゎ紅、地、星、神を残すのみで、hardと Lunaも数作品はクリアしてたりするぜ。キーボード買い替え前はeasyすら危うかったオレにとって、マジに圧倒的な成長を実感する一年だったぜ。来年は全作品extraとhardクリアしたいなりね。

東方と拓也ゎ親和性が高いというか、怪文書がチョー描きやすいんだよね。刹那、幻想郷ゎ全てを受け入れるからだからとガタイで納得。今年も文書とブログ更新がんばるぜっ!今年も顔晴るぜー!