ゴンゾウの怪文書

激エロな文書を書いてます。ニコニコへの動画投稿を画策中。

メスケモは奥深い

メスケモは奥深い
投稿者:ケモナー拓也

拓也はケモノが好きだ。リピーターの依頼でオスケモコスプレイしたのが始まりなんだよね。もちろん毛皮とか逆関節とかマズルとかの明らかに人外なのが好きなりね。ケモ耳とかシッポだけで自称ケモナーしてるやつってチョーウゼーし。
拓也は母親に虐待されてたせいでオンナが苦手なんだ。人間のオンナを見ると虐めを思い出して息が苦しくなって心臓バクバクの動悸がやってきて、最後ゎあの痙攣がやってくる。オスケモはオンナとは全然違う存在なりね、性別違うし人外だし。だから拓也は雄もオスケモも好きなのかな?
ある日先述のケモ好きリピーターからのお誘いで「けもケット」ってイベントに参加してきたんだよね。ケモナー専用のコミケなんだ。同人誌を20冊以上?30冊以下買ったり、コスプレして白目剥いて吠えまくったり楽しかったぜ。来場者が拓也をチラチラ見てたのは拓也の獣じみたガタイにキュンとしたからかな(笑)
帰宅後購入した同人誌をギン目で狂ったように読み、右手は激しく拓也の雄膣ごしに前立腺をズコズコズルズル擦っている。しばらくしてマラも雄膣も絶頂を迎える。「アーイク!」と雌イキと雄鳴きが起こると同時に薄本を次のページへ繰ると、次ページのメスケモどうしの濃密な百合百合の交わりが拓也のギン目に否が応でも飛び込んでくる。
ハメられた!拓也が読んでいたのはオスケモメスケモ混在の合作誌だった。求めてもないのにオンナで抜いてしまった拓也はあの痙攣がやって来て、命を落としてしまうと恐怖する。でもいくら待っても来ない?いきなり拓也ゎオレが苦手なのは「人間のオンナ」であって「メスケモ」はOKなんだって天啓がオレのパキギメ前頭葉を犯し尽くす。紆余曲折あって拓也ゎメスケモが好きになったんだよね。それからはもうめちゃくちゃにメスケモ誌を読みマクリスティ。最近のオキニゎポケモンのマスカーニャなりね。みんなもケモノを好きになって、生きようね