ゴンゾウの怪文書

激エロな文書を書いてます。ニコニコへの動画投稿を画策中。

タクヤの悶絶〜Tears don’t suit you 〜

ゼルダの伝説ティアキンの拓也怪文書だぜっ

 

 

王国の涙ゎお前にゃ似合わない

投稿者:スクラビルダー拓也

 

「ギブドの骨は100個くらいあるといいんだよね。だってさぁ、まぁまぁ希少なのにフビンな扱い受けてる白銀ボコの角がかわいそうじゃん!」なんて言ってながらやっぱり矢尻にされてぞんざいな扱いを受ける白ボコ角くん。見た目が拓也みたいに激エロだったらもっと珍重されただろうにね(笑)いきなりだけど拓也ゎ槍が好き。普段激しいガン堀りに耐えてる分、突くも突かれるも得意なんだ。

姫様が行方不明になったときゎ驚いたけど、オレは目覚めたときには空島で、右腕が別人のようになっていた。ミナミ•ヨシュアの祠の導師の腕にそっくりよねって1人その手で両乳首こねくり回してると、ウルトラたくやの前に現れたのゎあの初代国王。

(あっ…あっ 姉君と嫁さんよりもエロ絵が多いひとだ)

「ラウっち…ラウっち!!」

「おや?私の腕で何をしてるかと思えば…ソレは私の腕なのですよ、その為の右手なのです、あとその為の拳なのですよ、拓也。新能力授けてあげませんよ。」

謝罪後、国王から強力なバワーを貰って空島から降りると、監視砦で賢者会議がはじまった。

(ここで拓也の新能力紹介タイム♪)

ウルトラマン

物体を拓也の胸をこねくり回すように自由に移動、回転させられる。拓也の精液をたっぷりと接着部に塗り込むことで、物体同士を接着できるぜっ

 

②スクラビルダー拓也

武器と物体同士を、雄膣にデカマラ突っ込む要領で合体させられる。拓也の(一応)デカマラにコックリング着けると、威力が↑るのと同じことナリね?

 

③ウリ狂ーフ

禁忌の膜壁を突き破るように天井を貫通して、屋上までぶっ飛び♨️する。貫通中ゎバタ足で水泳するケド(水泳じゃなくて壁泳かもね)本物のハイラルの勇者よりも時間がかかるのはなんでかなぁ?

 

④モドレ子。

姫様から頂いた。物体の運動を逆戻りさせられるんだよね。コレがあればケツ掘りブランコが永久にできるようになるぜ!

 

⑤ブループリケツ

タクヤのプリケツから設計図に基づいた発明品をひり出す。地底とかで採れる鉱石を雄膣に入れてミキサーしてから設計するんだケド「拓也はマ⚪︎コから射精するんだな!最高だゾッ!」って王子に褒められたんだよね。姫様に見せたら余りの激エロさにまた行方をくらましちゃうかもね(笑)