ゴンゾウの怪文書

激エロな文書を書いてます。ニコニコへの動画投稿を画策中。

自分が茶髪セミロンの激エロのモロホストだと思いこんで、今日の出来事をガタイで分析する。

5/31

昨日徹底的に対策したおかげで物理のテストは上場。過去最高点とれるかもだぜっなんて思ってたら明日の教科がやってくる。「英単語400文字暗記、できるよな?」「何も見ずに教科書本文暗唱、できるよな?」「ウッス!ウッス!」なんて二つ返事で言うケド、やる気が出ないぜ!3週間拘束されて淫獣激エロモロホストが出来上がり知恵熱による汗でガタイがドロドロになる頃、三大欲求を満たした先にある自己承認欲求のさらに先の欲、ゲーム欲が喘ぎ声をあげてオレを激エロプログラムによる誘惑を開始する。ってことでテストが終わった後にやりたいこと一つ紹介して、やる気をパンプすることにしたんだよね。

⚪︎ポケモンHOMEで輸送を行う

春が終わりを迎えて梅雨と拓也が北からやってくる時、ポケモンもまたやってくる。今朝は北のはた迷惑な国が沖縄に刺客を打ってきて今朝からマヂ面くらったけどね(怒)

剣盾、アルセウスで可愛がってた愛しのポケモン達100体くらいをSVに輸送するぜ!伝説、幻はもちろん。色厳選で入手した子やコンペおよびサファボ入りの孵化あまりも送るぜ〜!イチオシはアルセウスにいる3m級オヤブン系色オオニューラくん。チョーエロくてかわいいから、マスカーニャちゃんとコラージュしてランクマで使いたいよね。