ゴンゾウの怪文書

激エロな文書を書いてます。ニコニコへの動画投稿を画策中。

自分が茶髪セミロンの激エロのモロホストだと思いこんで、今日の出来事をガタイで分析する。

6/4

今日は英検一次試験の日。朝から過去問解いて脳細胞を健康的な朝ックスで目覚めさせる。これが終わればゲームやり放題だぜっ、なんて言うけどガタイは正直でティアキンよりも休息を求めている。テストが終わった日の夜にオレは風邪ひいちゃって、合法な金パブと葛根湯とサプリ各種仕込まれて薬漬けでマヂパキギメ状態の3日間!今朝は症状が消えてたケド病み上がりのガタイを酷使するのは気が引ける。だからオレは英検が終わった帰り道にサウナに行くことにしたんだよね。一昨日しゃきん太兄貴の未視聴サウナ淫夢をギン目で鑑賞して、マヂでサウナ行きたかったんだ。ホントしゃきん太兄貴ってサウナ業界活性のヒーローだよな!サウナのレビューはまた今度話すけど、今日は苦と楽を徹底的に凝縮した見事なアメムチDAYだぜっ