ゴンゾウの怪文書

激エロな文書を書いてます。ニコニコへの動画投稿を画策中。

イルカマン拉致

卑猥な表現

ポケモン陵辱

が含まれるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカマンが拉致されて
腹筋ボコボコにジェットパンチ食らって
胸のハートが点滅すると
あと3分で力尽き果てる (TOD
その時のイルカマンのしおづけに苦しむ姿にドキドキするって
ヒーロー凌辱だぜ!
仮面かぶったオーガポンゎ前見えねぇし
パラドックス環境ゎ苦しいし
イルカマン最後の3分間ゎ20分以上にわたり
絶対負けるはずのないイルカマンが倒れる
そんなのあり得ない!
力尽きたイルカマンが犯される
マヂ苦しい
しおづけで死にそう
力が入らなくなったイルカマンの股が大きく開かれて
イルカマンコにリングマラが容赦なく突き刺さる

ナッペサ山まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスカーニャで塞がれて
最初ゎキュウキュウ締め付けていたイルカマンコも
テラピース不足で意識が薄れてくると
最後ゎあの痙攣がやってくるイルカマンだって死ぬときゎ水テラスタルするんだよ
「あー!!イク!! 」
イルカマンコにビクビクとバレットパンチが撃ち込まれると同時に
イルカマンも意識がぶっ飛び水テラスタル
そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった

イルカマンの最長ねむりに現れたのゎ
あの、ゲーフリ増田
「自社製のイルカは弱いな!!オレを見ろ!!絶対爆死しないぞ」
(あっ…あっ退社した人だ)
「ジェットパンチ…ジェットパンチ!!」
「おいおい、気安く殴るなよ!!一応開発者だから来てやったんだぜ!ダイパリメイクしてやらねーぞ!!」
ジュンイチマスーダからだっしゅつパックをもらって帰ると
ボックスで会議が始まった
やっぱり
ハチマキジェットパンチゎやめた方がいいかな