ゴンゾウの怪文書

激エロな文書を書いてます。ニコニコへの動画投稿を画策中。

姫初めゎピクミンくん❤️

【姫初めゎピクミンくん❤】

投稿者:オリマー拓也
遭難最終日ゎへそくり金庫回収のあと鉄人のコブシで打たれまくって翌日はぐったり
もぅ宇宙ネコ目が開かないぜ
でもめでたいドルフィン号墜落後に大好きなピクミンくんからのお誘い❤


え~眠いよぉ


でも会いたい…
オリマー、スゲー疲れてるからゲキカラスプレーなしで

欲棒の優しい愛撫くらいならってトツゲキフエしたんだ

したら


来いよ!って


チョー眠かったけどイケメン赤ピクミンくんの精悍な葉っぱとかっけー正義合金ジャスティスZに抱かれて「おりまー、毎晩の肉体酷使大変だったな」って


言ってもらえるはずだった…

例の汚いオニオンの近くで裸になると
またかよ📍

バクダン岩を取り出してニヤリ(^ー^)

敏感な母と子のカタチに2つネンチャッキーGで装着して

オリマーの混沌の魔窟にもバクダン岩が⤴

ねむりの谷みたいに冷たい床にケダマグモのように四つん這いになってガクガクしてるとまたゲキニガスプレーがケツに仕込まれてたのか単に疲れていただけなのか力が抜けてきてヘビガラス肌が立ってきた


「早くお前を葉っぱ人にしたい」

そーいえばこんな✉しかくれなかったし

 

ざぶとんクッキーと快眠アシスタントでの眠りゎオリマーの単なる妄想だった…

 

結局氷ピクミンみたいに冷たい床の上で黄ピクミンにガンガン掘られて起爆
床に埋まったオリマーが寒さで正気に戻ってくるとピクミンくんゎもうオニオンに乗ってフワフワ飛び立ってた📍

オニオンに入れてくれるんじゃないのかよぉ

そーいえばピクミンくんゎドSだった


シャワールームでshower浴びてヒカリヅカに潜り込むと


暖かいヒカリピクミンくんの体温を感じた


まぁいいよ


愛してもらったんだからさ…

 

じわじわと溢れる涙ゎ


オリマーの場合ゎ


溢れる大地のエキスだよ


甘えたのオリマーなんてきっと好きぢゃないんだよな

ドドロが動くころそっとオトリヅカを抜け出した