ゴンゾウの怪文書

激エロな文書を書いてます。ニコニコへの動画投稿を画策中。

拓也の評判byレビュアー

拓也のレビュー

 


種族:人間 2点 

顔がね…

 


種族:悪魔 7点 

ヨシュアにそっくりよね

 


種族:エルフ 5点 

マナはいいけど顔がね!

 


種族:魔法使い 10点 

乾燥途中の魔法植物みたいでした!

 


種族:ハーフリング 0点 

ジジィのくせに必死になって

腹引っ込めてるのがイタイ。

挙げ句にジジィのくせにマナ無しで、

客に補助魔法を求める姿勢にビックリ。

 


種族:天使 4点 

①顔★★(サーファー系が売りらしいですが、輪郭もパーツも大きく微妙でした…)

②体★★(たしかに大胸筋は凄いですが、脚は細くてバランスがイマイチでした…口臭と腋臭が気になります…)

③ちんちん★★(やや大きめだけど火星人みたいでした!無毛でした…)

④接客態度★★★(人なっつこい人でしたけど、ちょっと足りなそうです…)

⑤サービス★★★★(サービス精神はかなり旺盛な方で、かなりたいていの事は何でもしてくれました!下着のコスプレも可能らしいです!)

⑥余談

個室はかなり古めで昔の神殿を転用した感じです。内装は努力はしてると思います。床は一部弱っていて赤テープで×印の魔法陣がつけられていました。受付のマネージャーさんも指名しましたが対応は良好でした!

マネージャーさんを含めたら8点です!

 


種族:北京原人 3000点

タイソンスポルタスサキュバスムービー

の超マッチョ

サーフ系異種族レビュアー拓也

胸囲107センチだって

すごいわね。

 


種族:天使 2点

はやくまともに働くべきだと思います…

えっちで稼げる人じゃないんじゃないかな…