ゴンゾウの怪文書

激エロな文書を書いてます。ニコニコへの動画投稿を画策中。

怪文書:ザクで踏み潰すぞ、アル

ザクで踏み潰すぞ、アル

投稿者:公国軍志願兵バーニィ

投稿日:U.C.0079 12月25日 10:32:59

 

 

アル、いいかい?

よく聞いてくれ。

 

この包みの中には、リディ少尉秘蔵の幼少期ロリミネバ様のグラビア写真集が入っている。

このコロニーがバンシィのアームドアーマーの目標になった訳を知る限り喋った。

もし……俺が死んだらこれを連邦軍に届けてくれ

連邦がリディの正体がアルと同じで、ロリコンの皮を被ったガチホモだと信じてくれたら、

このコロニーは救われると思う。

俺が直接、リディをメス堕ちさせようとも思ったんだが・・・

なんていうか

そうするのは逃げるみたいに思えて

ここで戦うのを止めると

自分が自分では無くなるような

 

浪川大輔が憎いとか・・・

ホモという理由でリディに粛清されたミーシャ達の仇を討ちたいとか・・・言うんじゃないんだ・・・

うまく言えないけど・・・

アイツと・・・ノンケのリディと犯ってみたくなったんだ・・・

俺がウリ専だからなのか、理由は自分でもよく分かんない

 

アル、

俺はたぶんポジで死ぬだろうが・・・

そのことで・・・連邦軍の兵士やガンダムパイロットを恨んだりしないでくれ

彼らだって俺と同じで自分が犯るべきだと思ったことを犯ってるだけなんだ・・・

無理かもしれないけど、

他人を恨んだり、自分もといリディの事を責めたりしないでくれ・・・

万が一証言入りの包みをおかずにしてノンケのままデルタプラスパイロットになったりしたら、ザクで踏み潰すぞ、アル。

これは俺の

最後の頼みだ

 

もし、運良くリディがロリコンじゃなくてホの字の人間だったらさ

必ずこのコロニーに帰ってくるよ

そしてお前をメスイキに誘う

約束だ

これでお別れだ

じゃあな、アル

俺に犯されるまで元気で暮らせよ

クリスによろしくな